スターバックス ホリデー 2022 ②コーヒーのおまけ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

スターバックス® 
クリスマス ブレンド』

スタバのホリデーのグッズは

コチラ をゲットクリスマスツリー


オフィスでは、スタバで


在宅勤務でも毎朝、コーヒー入れて


飲んでるし、クリスマスローストは、


美味しいので、毎年、買ってます飛び出すハート


今年も買いましたーニコニコ

(豆、ひいてもらったから

袋が残念なことに泣くうさぎ


11月4日朝イチにオフィス近くの


スタバにて購入にっこり


グッズもたくさん並んでましたー







でね、でね、


今年はコーヒー豆買うと


スクープがもらえますスター



最初のお写真にも載せてましたが


私は、Aをチョイス。


この日の本日のドリップコーヒーも


クリスマスローストでしたクリスマスツリー


クリスマスのカップは


3種類あるみたいです。可愛い飛び出すハート


おうちでも早速よだれ


いただきもののお菓子と共に。

(このお菓子、すごく美味で❣️

またレポします。)


あ、上のお写真のマグは


スタバ1号店 シアトル パイクプレイス


限定です。


参考に❣️


クリスマスローストはリピするから


スクープがまだお店に残ってるうちに


買おうかなラブラブ



スタバのコーヒーの

ドリップ形式は常備しておくと

便利ですキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!