スターバックスオンライン限定のタンブラーです。

最初告知があって

一目ぼれ

お値段を知りびっくりしましたが!

こんな高額なタンブラーは

スタバブロガーを何年もしてますが初

1万円越えタンブラー買いました。

 

 

オンラインストア限定]ホリデー2022ステンレスコールドカップタンブラーラインストーン473ml¥11,000 

 

 

みて!この

輝き!

ラインストーンがキラキラと輝く華やかなステンレスコールドカップタンブラー

職人さんがひとつひとつ丁寧に手作業で敷き詰めたラインストーン

冷たいドリンク専用ですが・・・・

 

やはりこれは

観賞用かなあ

 

 

 

 

ボックスもすごいです!

 

 

 

これはでも!

1万以上納得

 

買えてよかったです。

オンラインでも

これが

一番最初に完売したので

 

 

私は初日に朝5時台に買えたのですけどね

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー