タカラ 1/48 ダグラム ヤクトタイプ 94 | よつぎ工務店 サイロン・アタック

よつぎ工務店 サイロン・アタック

主に製作途中の模型の紹介をしています。

前作(宇宙空母ギャラクティカ)は予め劇場公開も前提として製作されていたが、本作はTVシリーズの2エピソードを劇場用に再編集したとあって映画としての満足度はかなり低い、らしいです(^^)

実はこの映画観たことないです⚡️

こんにちは😃

今日はただの生存報告です…

先ずは買い物です!

前にロボコップのフィギュアを紹介しましたが、今回はそのロボコップと同スケールらしいED-209です(*^^*)

部品は多いし、再現度もかなりのものみたいで嬉しくなります😁

クリック機能付きのジョイントパーツや金属パーツ、リード線も入っていて、作るのが楽しそうです⚡️
いずれつくります(≧∀≦)

そして、ダグラム製作はショボい進捗です?…

リニアガンの後部パーツ付近を別パーツしていたので、その辺をシャープにしあげていました。
これだけしかできませんでした^_^


ではショッピングコーナーです⚡️


今回紹介したプラモデルです!
塗装して上手く仕上げれば、映画で使われたモデルアニメーション用ミニチュアに肉迫しそう^_^


定番です!



ではまた⚡️