千値練 RIOBOT 機甲創世記モスピーダ 1/48 レギオス・エータ | よつぎ工務店 サイロン・アタック

よつぎ工務店 サイロン・アタック

主に製作途中の模型の紹介をしています。

前作(宇宙空母ギャラクティカ)は予め劇場公開も前提として製作されていたが、本作はTVシリーズの2エピソードを劇場用に再編集したとあって映画としての満足度はかなり低い、らしいです(^^)

実はこの映画観たことないです⚡️

こんばんは⚡️

前々から楽しみにしていた物件を本日受け取りました(≧∀≦)


注文自体は昨年なので、本年度予算とは別口となります(^^)


とりあえず主脚と垂直尾翼を展開しました!
まさにレギオス❗️な見た目です(*^^*)

まだ、他形態に変形させる気力がないので、詳しくはまた紹介します⚡️


それにしても、この箱…


パッケージのイラストがカッコいいのですが、



三段変形の先輩格!

間違いなくこの箱画を意識してますね(≧∀≦)

要するに気合いがかなり入っているって事でしょう❗️


では、ショッピングコーナーです😀

昔途中まで作って、友人にあげてしまいました…

以前買ったのですが、売ってしまいました…




ではまた!