鬼は外 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

時の流れが早いです!


この前お正月だったのがもう豆まきするし。


一応巻き寿司は買いました。


豆も買ってあるので今夜は大きく鬼は外~


福は内は小さく小さく各部屋ぱらっと置きます。


ママ(長女)も彼氏と名古屋へ引っ越しました。喜ばしい事ですが不安材料いっぱいで何とかやって行ってくれと願うばかりです。


私も急に足腰にガタが来てこちらも不安材料だらけです。


でも気持ちは脳天気、千春の札幌コンサートに申し込み北海道旅行も既に手配して料金払い済み。


当たらなかったらどうすんねん!


別な用事で旦那と二人北海道へ飛びますが、コンサートにこじつけ用事を作った感大です。


とりあえず今年も北の大地へ踏み入れます。


こんな事していられるのも後どれくらいかな?


いつまで仕事続けられるかな旦那?


いつまで動く事が出来るかな私?


第一は千春さん、元気で歌ってて欲しいと願うばかり。


先ずは整骨院へ通いましょう。でも二回目が中々行けずに1週間過ぎてます💦


リハビリだと思い大衆演劇を観に行こうと 予定立てました。


なんか、お金のかかる事ばかりですが今で来るならしておこうと思う今日この頃です😅