三月! | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

この前二月!って言ったはず


またして三月!と言ってる 私


ブログほったらかしで 二月は元気パワー注入に池田へ通っておりました。











劇団丞弥の観劇に乙女心をときめかし長生きしようと改めて思う。

大衆演劇ってかたぐるしくて難しそうかなと思ってたけど全くそんな事なく

お芝居では笑いあり涙ありで楽しめる

舞踊ではほんま綺麗なんです、可愛いんです。

どっぷり嵌まった私、でも暫くお休み。

旦那の出張中しか通えないわよ。

明日名古屋から帰って来ますよ、旦那さん。

三月は二人の病院通いでこれまた出費!



岸和田当選して、大阪と二公演の参加となりました。

で、札幌公演再チャレンジするかどうするか悩んでます。

北海道行くからやっぱり申し込もうか、私は何回でもいいんやけど旦那がどう言うか?

やはり今月は大人しくしといた方がいいみたいです。

命を繋ぐ千春さん

元気を生み出す翼くん

まだまだ頑張れそうです!