燃え尽きよう! | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

この道寄り道回り道-201007232114000.jpg

あちこちと夏祭りが賑わう暑い中 とうとう最後の祭りとなったボルテックス学園

ドーンと打上げ花火を上げようよ!

この夏最大の熱い祭りに客席から参加です。

ご一緒に思いっきり楽しめたら最高です!!

出演者の皆様 お疲れもピークに達しておられると思いますがラスト一公演頑張ってくださいませ!

最後の心の叫びをヒシと受け止め燃え尽きたいと思います☆



昨夜地区の祭りで盆踊りの輪の中へ入ってしまったはた坊は足の痛みがピークですしょぼん

江州音頭が私を呼んでいたんだもん。

そんな痛みも吹き飛ばすボルテックス学園は不滅だよ!