燃えるぜburning | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

君の心のボルテックスは燃えてるかい!


ドキュンと胸に響いた言葉


この夏熱く熱く燃やしていきたいね!



最前列で口を開けながらぶっちくんを追ってたはた坊は肩がコリコリです。


女子高生女子高生と探してたら 気付けば芭蕉が・・・


次は! と必死でタブコは何処だと目を光らして発見♪


まさしても女子高生、どこから見ても女子高生のぶっちくん♪


ほんとに男の子にしておくのはもったいないわね。


殺陣の演技でハッとする場面もあったけど 落ち着いて処理してました。


舞台から落とされそうになりながら 必死でしがみ付いてるぶっちくんを目の前にガンバレ~~!


声が嗄れそうになりながら熱く舞台を走り回るぶっちくんを堪能できた一日でした。


明日の千秋楽はこの夏最高に熱く燃える事でしょう。



さてうちの娘の高校の野球部も3回戦突破して 次を勝って金光大阪を破ればもしかしてもしかする?


甲子園を目標に燃やせ心のボルテックス☆