風雲!戦国ボルテックス学園 | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

7月25日千秋楽の余韻に浸りフワフワ気分のはた坊です。


演じる側と観る側とが一体となり どんどん盛り上がるボルテックス


あんなお芝居初めてでしたが 私好きかも!


3時間なんて 全然気にならなかったし とにかく楽し過ぎ!


テンション上がる上がるし 剣捌きが見応えあるし 面白いし 可愛いし


ピースピットさんがもっと好きになりました☆


出来るならちょんやんにオーデション受けさせたいなんておバカな母ですにひひ


上演後に行われたオークションでぶっちくんの短冊を競うことなく 壱年武蔵組の旗に手を挙げる勇気もなくただ観戦するだけでした。


ホントにホントに楽しませて頂いた出演者の皆様 熱い想いを湧き上がらせて頂きましてありがとうございました!


どうか激戦のお疲れが出ないようにと願います♪


この道寄り道回り道-201007261629000.jpg

二人の恋の行方が気になりますドキドキ