(∵)ユノつむつむ | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(*∵*)ユノのつむつむ~
事務所合同ライブに最後まで当たらなかったり、ライブ内容がユノと親友ファンをコケにしたものでガッカリしたり、入会手続きの後だしゴタゴタにウンザリしたり、仕事に追われ熱を出したり、近しいかたのお母様が無くなったり、良いことでないツムツム状態で心の余裕が崩れておりましたが落ち着くところに落ち着いてブログを再開しました。
(´・J・`)特に誰も待っていなかったから大丈夫です
良かった。
どうせなら良きことがツムツムして欲しいものです。

皆さまはどうやってモヤモヤごとを自分のこころから遠ざけますか?わたくしは花を小さく生けたりします。お花これ美活。
(∵)ユノは~おはなが~すき

そうこうしている内に春が近づいてきました。
こりずに大阪の東方神起出演ライブにエントリーしました。本当に行きたい皆々様にどうか当たりますように。

🎤(∵*)/みんな~まだまだイケるか~!?
もうこれがユノに見えるのですがここまで?のこのままで行こうと思いますので止めないでくださいったら。