クラコン福井2日目レポート3(一部修正) | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(`・J・)(`∵´)この男神とこの男神に名産の眼鏡まで目がハート。
(∵)これね、めがねの形のかたいオヤツだよ~
(´・J・`)えー、ハードブレッドです
お土産です。味は甘めの乾パンでした。

遅ればせながらクラコン福井2日目レポートです。筆者は東方神起教ユノ過激派ですが「これは」と思えば絶賛ばかりではありません。ご了承のほど。
20.Clap
くらっぷ(*∵)人☆☆★★人(・し・`)Clap(拍手)
ここで
(∵)ユノのすることマネてね~
とあったのですが冷静に考えれば「37才イケメン・身長182㎝体重72kg前後」が
(∵)<ユノ
と「1人称名前呼び」 な訳ですが可愛くてごめんこの時代に生きててごめんだから良いのです。
で、この(´・J・`)真似てくださいのジェスチャーですが、以前のもの(HOT×3の振り付けなど)に較べて格段に簡単になっていました。これは、ビギストたちの運動神経に寄り添った結果?(苦笑)。
21.UTSUROI
はいここでもったいなかった辛口です。歌い出しが2呼吸くらい速くなってしまいました(∵)🎤ドームですとウワン!と音がたわんで(広い+音響がよくない)ズレて聞こえてしまうことはあるあるなのですが、ここは音がよくて有名なサンドーム。もちろんサビまでには整いましたが・・・少しもったいのうございました。
音が良い、から少し言及を。
東方神起のライブの魅力“生演奏の良さを味わえる”、これは大きいと改めて実感しました。バンドメンバーさんダンサーさん紹介で東方神起メドレーを演奏してくれるのですが、何年か前のが流れる度に「この曲なんだっけイントロクイズ」になるのも楽しい。個人的にはSpiningの
(*∵*)(´・J・`)♪パパーパパパーパ♪
が好きです。またやって欲しい曲のひとつ。
・MC
チャンミンが袖の飾り紐を指で持ってヒュンヒュン回していたのですが、カウボーイの縄回しというよりは男子が縄跳びをヒュンヒュン回している印象に近かった(私感)
(´・J・)(ヒュンヒュン)気になりますかこれ(∵*)
いや君に言いたいことですよそれ。
あと皆様、進行を妨げるほどエーがしつこいのは嫌われますよ。
(∵)うーって言わないで?
これで会場のエー勢は黙りました。天然モテの人心コントロールおそるべし。
22.Hightime
多分このあたりでユノが((□ч(*∵*)ч□))ひらひらひらっくるくるくるっと回転しながら移動していたのですが、それがまるで白くてうすい上質な紙みたいだったんです!本当に紙みたいになんの重さも感じさせずにヒラヒラくるくる。すごいすごすぎる、ユノペンは一瞬も舞台から目が離せない。
23.We are!
はいこのあたりで辛口再び。
チャンミンファンさまがた、チャンミンが半袖で登場した途端双眼鏡でいちばん長いこと凝視して「腕のタトゥーないね」「消したのかな」と熱中しても構わないのですが、双眼鏡を持つ時は<👓️>肘で隣をこづかないように脇を締めてくださいませ。
まあそれはそうと、このファンサービスタイムの二人のノリを眺めていて気がついたのですが。
おちり♪♪((*∵*))♪♪ふりふりチアガール的な
((|(´・J・`)|))腕を上に伸ばして振る応援団的な
ああこの二人だなあ、そうだった、とワアキャアしながらしみじみ感じ入り内面が忙しかったです。
23.somebody to love
さあ会場が赤い光の粒のメリーゴーランドになる時がきた!ユノが風車のようにぐるぐる腕をしながら(>.<´)/∞もっと、もっと回してくれぇ~と叫ぶのにまだかーまだかーこれでもかと応える時がきた!会場は赤い光の粒の夜のメリーゴーランド!
最後に降りおちる銀テープのなかを走り抜けていくユノは、生まれたての発光体みたいでした。
24.withlove
チャンミンは選ばれた声の持ち主。
ユノは心に届く声の持ち主。
二人がいて東方神起。
*. +.゚*(´・J・`)(*∵*)*.゚ +.゚*
たしか終盤どこかで金色の星がまたたいて散るようなビジョンになるのですが。
ユノの瞳のまたたきのキラキラ散ってこの中に混じっていない?というくらい、ユノの瞳がきれいで。斜め横上の顔の線も、よくぞカメラに収めてくださったというくらい長く映されていて。
メイクの落ちた素肌がうす紅いろなんです!造形は人形みたいなのに、肌が生(き)のいろで、これはこの美しさは会場でないと体感できない。息が止まりそうでした・・・。


皆さま、つたないながらもここまで東方神起のライブレポートをお届けしました。申し上げたいことは、頑張ればいけるかも、という方は足をお運びください。迷っている方は色々ありましたが、今の彼らを観てください。
(∵)もどってきてくれればいいよ
まだわたくしは4月のアリーナ公演オーラスと、大阪東京ドームと参戦いたします。そしてまた懲りもせずレポートをあげることでしょう。なぜなら、
(`・J・´)/(*∵*)/We areT!
ありがとうございました。