大阪最終+東京2days参戦! | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


当選致しましたうおおおいくじぇ再びの苺あむあむ・・・!
(´・J・`)落ち着いて

うさぎあむあむ・・・!
(´・J・`)本当に落ち着いて
(*)∵))いちあむにあむ

はあはあ、失礼致しました。来る6月、大阪ドーム2日目と東京ドーム2days、チケットを頂けたので喜び勇んで参戦予定です。ここ一週間ほど花粉症をこじらせて口の乾燥から咳を招いてしまい、薬のお世話になりいささか弱っていたのですが、免疫上昇しそうです。
(∵)さいたまは?
当選しません、ファンクラブの意味とは。いや、さいたまスーパーアリーナはベースとして関東全域から赤い粒たちが集結しますので厳しゅうございます。
さて、わたくしが鬼の霍乱的に弱っていたのも復調のきざし。途中になっていたコンサートレポートを仕上げねば。
(*∵*)明日はわうわうだね!(・し・`).。o○(ユノがわうわう言ってるの可愛いな)
(*∵*)わうわう!うわうわ!

では次はレポートでお会いできますように。