(∵)ピンクのハトちゃん! | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(*∵)ハトちゃん!
皆さまドーム追加公演申し込みされましたか?
申し込みされたすべての皆さまのもとに幸運の使者の羽ばたきがありますように・・・。
(*∵*)ように!
わたくしも全エントリーいたしました。ちなみにこちらのお品は鳩サブレーです。見かけて即購入しました。
(*)∵.))はとれもはとれも(・し・`)□(ユノのこぼしたサブレー拭き取り待機中)

3月が訪れましたね。
初参戦、福井が近づいて来たので今日もThank Uのかけ声練習に余念がありません。like snow whiteの、
(*∵)♪世界でいちばん美しいのは~だれ♪
<<<チョンユンホ!!>>>
の心の声も大音量でもらす気満々でございます。前々からユノは白雪ひめ主張をしてきた身として、いたって本望。気合いが入る。

忘れないうちにファッションコーナー(6名くらいのため)。
お出かけさきにて。お庭にはキッチンカーでのカフェスペースがあり「賓客として訪れたチャンミンが抜け出した先のカフェで珈琲をこぽこぽ淹れていたユノに一目ぼれをし、連日連日かよいつめ、
ч□(ч∵*)?(・し・`).。o○(さらう)」
という妄想が捗りました。

(*∵*)ユノは~お花がすき
拙宅にて。きれいなものを観るのは心の美活。
(´・J・`)つまりユノを観るのは一流の美活
(*∵*)えっ・・そう?
そう!
次は体の美活。やせねばならぬ。
では皆さまのもとに明るい春が訪れますように。
(*∵*)ユノは二キロやせたよ!
(`∵´)みんなもがんばて!