(*∵)コーヒー1ぱいをね | bluestrawberry212

bluestrawberry212

こちらはC→Y絶対固定です。
ふたりで恥ずかしいことしています。
秘密を守れる方、お待ちしております。


(*∵)どしたの~
いやあ花粉症でグッタリしておりました。鼻水涙目→薬を飲む→眠くなる(眠くならないのは効かない)→だが働く→薬で胃が疲れ始める→副作用で口が渇く喉が痛む→アーレー→疲れると悪夢をみる→起きて疲れる→だが体重はふえる
(´・J・`)増えたんですか
連日ジョッキビールを痛飲できる君の頑丈な喉と飲食処理能力と一緒にしてくれるな。
まあかように花粉のやる気に負けていましたが、雨で花粉が落ちたのか楽になったため運動して1キロ戻しました。いささか忙しゅうございました。
(*∵*)どんなに忙しくてもね
(*∵*)コーヒー1ぱいのめるじかんがあるといいね
そうですね。
週末に向けてあげていきます。花粉症の皆さま、くじけず頑張りましょう!

(*)∵)))すこもんすこもん(・し・`)□(スコーンをまぶし散らかすユノのお口ふき待機中)