ワタクシ、昨日めちゃくちゃショックなことがあったんですのネガティブ



我が家のおっさんはアップル製品や電化製品が大好きで、携帯もよく買い替えるんですね。



この間、珍しくおっさんが買い物に行きたいと付き合った時も



携帯買い換えたら?


って言われたんだけどさ、ワタクシはめちゃくちゃ携帯にこだわりがあるんですYO!!



おっさんはワタクシの携帯を「化石」と呼ぶんですが、今使ってるの




iPhone 12 mini真顔




いや、なんのこだわりや!!


って思う方がいるのは重々わかっておりますのおいで

こだわりはね、

サイズ


片手に収まる携帯がいいの!


なぜなら、ワタクシはフルキーボード派



英語もよく打つのでフリックは使わない真顔



んで、12miniの5.4インチだとqとaが片手で届くのに、6.1だと届かなくなる真顔

キーボードを端に寄せることも出来るけど、6.1を持つとちょっと不安定になるんですYO!!



んでよ、13miniが出てるのは知ってたけど、12でなんの不自由もないからで、買い換えるつもりはなかったのに、



昨日背面ガッツリ割れましたチーン



携帯ケースの角が割れて、アロンアルファでくっつけようと携帯を外すのに四苦八苦してたら、スポーーーーーーンと携帯が飛んでいって、テーブルの角に直撃ドクロ

←そんなことある?




携帯ケース直すのに携帯壊すって



本末転倒過ぎる



人生で携帯をなくしたこともなければスクリーンを割ったこともないワタクシはアップルケアには入っておらず、見積もりを出したら



58000円



ケチが祟る



んで、13miniをAppleストアで購入しようとしたら



販売終了



ぐぉぉぉぉぉぉ




因みに、背面のヒビで使用するのに支障はないものの、やまもさんがお友達に言われた


画面が割れたままの携帯を使うのは前歯がなくて平気な人と一緒


ってのが忘れられず、んまぁ、ワタクシは辛うじて背面で奥歯がなくても平気な人の括りチーン



いや、奥歯ないのだめじゃんかドクロ



ってことで、必死で13miniを探すも中古しか出てこないしさ、もう泣きそうになりながら1時間近く探してようやく見つけたのが



256GB 13万



ちょっと待って、、、



iPhone15 256GBで14万だぜ?



足元見られてる感半端ないチーン



一瞬4.7インチのSEが頭を過ぎるも、カメラレンズ一個だし?もう背に腹は変えられないので、涙流しながらポチりました。




んもぉ、これは絶対おっさんに報告出来ないチーン

最新からスペック2つ分落ちてるのに1万円しか変わらない携帯買ったとか、絶対文句言われるゲロー



でも大きさが変わらずカメラの位置が違うだけだから、バレないはず。。。



日本にいなくてよかったニヤニヤと心から思った嫁なのでした笑









うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ