昨日は我が家のおっさんのお買い物に付き合ったアラフォーゆりこです。



どこに行きたいか事前に聞いたら




アップルストア




うわーーーーーーーー


最高につまらん!!!!!


行きたくねぇ!!!!




それと、

エルメス






え?????






め、珍しい、、、ポーン

我が家のおっさんがラグジュアリーブランドに行きたいなんていうのは3年に一回あるかないか。。。

ってことで、ワタクシのお友達の中でもエルメスを一番買っているであろう友人に連絡して、彼女の担当と繋げてもらいましたおいで



ワタクシはサンダル程度しか買いませんので、繋げてもらう必要もないけど、おっさんが行くって時は買うのでね真顔





アップルストアだろうがエルメスだろうが、ワタクシのコーデは平常通り下矢印


マーレットのワンピ


ジルサンダーのサンダル


ヘレンカミンスキーの帽子



これは綿密度が高くて、真夏に来たら熱中症になったデンジャラスワンピですのおいで



広げるとどんだけ生地使ってんのポーンってくらいボリュームがあるYO!



ふぁさーーーーー!!!


これにチーター🐆ワッペンのラドローのコードバッグを持ってエイチ行った真顔



でも外人観光客がめっちゃカジュアルなので、特段浮いてなかった気はする真顔

←んまぁ、浮いてても気にしないんですけど



お友達の担当さんのお陰で、おっさんが欲しいものはほぼ購入出来て、奥様はお探しのものございますか?って気を遣って聞いてくれたんですよねお願い



去年出てた黄色のオラン!!



はやっぱりなかったわもやもや






因みにさ、アップルストアでめっちゃエアポッズ勧められて







おっさんに






エアポッズの素晴らしさを熱弁されて買ってやる言われたものの、ワタクシB&Oあるからいらんって激しく拒否ドクロ


んじゃ、携帯が古いから買ってやる


いや、いらん真顔


とりあえずあなたが欲しいものを買いなさいよ!!って言ったら自分の電話買ってましたわ驚き

←日本の方が安いらしい



おっさんの散財にお付き合いした1日でした飛び出すハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ