ここ数日のドタバタで疲れが取れないアラフォーゆりこですもやもや



今日は朝イチでマッサージの予約を入れて、我が家のおっさんが珍しく買い物に行きたいと言うので午後に付き合う予定ダッシュ



昨日は夕飯まで家から出なかったので、コーデも適当です下矢印


Chaosの金太郎キャミ


ドゥーのカーディガン


ナゴンスタンスのホワイトデニム


Studio Ameriaのサンダル




色味をばーーーっと合わせたけど、シルエットがパッとしないわね真顔



ドゥーのカーディガンは襟を抜くと可愛いんですけど、、、



正面からみたらイマイチだったわおいで


でもリアルコーデなので失敗でも載せるYO!!




Chaosのキャミは大好きな背中あきだったので、オンラインで購入したものの、着てみたら生々しくて、1枚で着るのがビミョーでしたもやもや



オンラインショッピングの失敗もあるあるだぜぃ真顔




ところでさ、一昨日、我が家のおっさんがアワワをバスルームで見つけまして



これはなんだと聞くので使い方を教えたんですのおいで



んでさ、昨日シャワーを浴びようとしたらワタクシのシナクティフの高級石鹸が明らかに薄くなってるのドクロ



アワワも水滴ついてるしさ、、、






んもぉ、これで全身泡だらけにしてたはずチーン






案の定、シナクティフで全身洗ったらしいわゲロー



これ、前回帰国した時に洗顔だからね!ってちゃんと言ってたのに、全く人の話を聞いてないのか忘れてるのか、、、



ってか、あなたのご愛用のモルトンブラウンのボディーウォッシュでも十分泡作れるんだから、それをお使いなさいよ不安




牛乳石鹸でも買っておいとくわネガティブ






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ