昨日は叔母とランチに行って来ましたハート




ローヘンのトップス


Nalaのドレスパンツ


フェラガモのパンプス




昨日はお伊勢で購入したおばけおばけくんを着けて行ったら、叔母に 



可愛いじゃない


よくそんなの見つけてくるわね



って言われたYO!



因みにワタクシがスキンジュエリーとして外さずにいつでも付けているのは、マリハの水ネックレス3色キラキラ



ちょっと前までバイザヤードを付けていたんだけど、チェーンを短くしたらちょっときつくなったというもやもやティファニー持って行ったら直してもらえそうだけど、放置してます真顔




ただ、マリハの方がイエロー、ピンク、ホワイトゴールドの3色で、主張もないから他にアクセサリーをつけた時に外さなくてもいいし楽なのよね真顔



ティファニーやカルティエなどに比べたらめちゃくちゃお手頃なのでオススメでっす飛び出すハート








さてさて、ワタクシの好きなNala飛び出すハート


7月10日から伊勢丹でポップアップです目がハート


サローネのご案内を頂いていたものの、韓国と被って行けなかったので、今回のお伊勢は初日に行きたいデレデレ


今回も初日だけはpass marketの予約制になるみたいですけど、、、




とりあえず昨日履いていたドレスパンツが最高に使えるので白が欲しい飛び出すハート



あとはショートパンツ。

サードマガジンでも似たようなのが売っていたけど、やっぱり水陸両用のNalaでいきたかった波



実物をみて決めたいのはシャツかなチュー



ワタクシね、ずっとシャツが欲しいって言ってて、


よーやく待望のシャツ来たーーーーー!!!!


とテンション爆上がりキラキラ


だったものの、詳細をみたらめっちゃ長いのよアセアセ

着てから決めるわおいで



7月のポップアップがめちゃくちゃ楽しみですハート



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ