昨日は台風の影響も受けず、雨も止んだのでホッとしたアラフォーゆりこです。



先日購入したボール&チェーンのLサイズバッグでスーパーまで下矢印



サードマガジンのオールインワン


テンパレイトのお靴



Lサイズバッグはストラップをつけなくても肩がけ出来るのがよきグッ



んまぁ、プロテイン用のオーツミルクしか買っていないので、別にMサイズでもよかったってのはここだけの話真顔



でも昨日の格好にはこのカーキがマッチしていたし、新しいエコバッグが使いたかったんですよぉぉぉおいで



因みにこのオールインワンだと、昨日は脚がちょっと寒かったですチーン



テンパレイトは先日yasucoさんがお揃いを履いていて、



もう一足買ったと言っていたハートをワタクシもついでに真似して購入キラキラ




黒っぽいレインシューズがないので、本当はめっちゃ履きやすかったメリッサの黒が欲しかったんだけど、サイズがなかったし下矢印





ハートが可愛いのでテンパレイトでハート



因みにこのハートシリーズは人気のようでグレーやベージュは楽天の公式だと完売していましたアセアセ


 




でさ、この間yasucoさんが


晴れてたのにレインシューズって、、、


って言ってたんだけど



 



透け感があるPVCならワタクシは晴れでもありなんじゃないかと思ってるんですのおいで



ラグジュアリーブランドでも夏にPVCを出すので、同じ括りでいいんじゃないかと、、、


 


ルブタンとかも昔PVCめっちゃ出してたしねおいで



これからの時期、雨でも晴れでも使えるラバーシューズなら、抜け感のあるクリアがいいんじゃないかと思いまっすグッ






今日はワンダフルデーでポイント3倍ですYO!


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ