昨日はシナクティフのトリートメントが入っていたので朝イチお伊勢へ。。。



ワタクシ、先日ポロのレイングッズが可愛いと騒いでいたのですが、




コメントで三越や伊勢丹の傘コーナーにポンチョがあるかも?情報を頂いていたので、昨日は2階のポロではなく1階をチェックして来ましたダッシュ




えっと、、、




なかったネガティブ






お伊勢はお取り扱いがなくなってました泣


シナクティフのついでに聞けたので、コメント下さったお二方、ありがとうございましたハート



見たかったのはこれ下矢印



どのくらいの長さになるのか1度現物をみてみたかったおいで



銀座三越なら在庫があるかも、と言われたので問い合わせてみるつもりではあるものの、銀座行動範囲じゃないので、ちょっと腰が重いアセアセディナーとか違う予定が入ってる時にぷらっと寄りたいな。。。




昨日はトリートメントのため、スッピン+どカジュアルでお伊勢へ、、、


マディソンブルーのシャツ


シチズンズオブヒューマニティーのデニム


エイチのオラン



サードマガジンのキャップは


スッピン隠しだYO!!



んまぁ、ワタクシの顔がスッピンだろうがバッチリメイクだろうが、誰も気にしちゃいないんですけども真顔



でもさ、スッピンだとおしゃれする気にもならないよねチーン



同じカジュアルでも化粧してる時は服に顔が負けないので、レディライクも足す下矢印


アクセサリーをつけてみたり、バッグもそれなりのを持ってみたりおいで




昨日はスッピンにキャップで、1階を徘徊してたらボール&チェーンのポップアップをしてて、スヌーピー コラボのこれと



  



完売してる大きいサイズやダブスタとのコラボも売ってましたおいで



ポップアップが終わったらボール&チェーンはお伊勢から撤退って聞いていたので、気軽に寄れなくなっちゃうわね泣




因みにさ、ちょっと前にポップアップをしてて購入したエコバッグ?も可愛かった下矢印





knit365



昨日も傘の隣のポップアップはニットのこういうバッグで別ブランドだったけど、流行ってんのかしら??


がっちりスーパー用ではないけど、可愛くてちょいちょい使ってますハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ