ワタクシ、先日ハラカドのvivaiaでbee happy🐝の超撥水シューズなるものを購入したのですが、



どのくらい撥水するのかは記事をご覧になって頂いて、


梅雨に向けて暗いお色も欲しいな、と思いウェブをチェックしてたんですYO!


んでよ、気になったのが


ハラカド限定は超撥水



でも他のはただの撥水加工



この違いなに。。。


めっちゃ気になったのでvivaiaに問い合わせをしてみましたダッシュ


ワタクシ、Regina proって撥水加工のブーツと超撥水の違いを教えて欲しいと伺ったら、こんなお返事が下矢印



撥水加工はアッパー、←布地よね

ソールは撥水なし


超撥水はアッパーとアウトソールが撥水


って回答でしたおいで



超撥水のアウトソール下矢印


撥水のアウトソール下矢印



どっちもゴムっぽいので違いがわからんチーン


そもそもゴム自体が撥水ではなく防水になる気がするんだけど、、、



突っ込んで聞いてみたかったものの、問い合わせたのが20日でお返事がきたのが25日アセアセ

時間がかかりすぎて面倒くさいわネガティブ



ハラカドも電話は通じないし、店舗に行って聞いた方が早いんじゃない?的な、、、



因みに超撥水加工は



スクウェアトゥとハラカド限定の2足しか販売していないようですおいで



スクウェアトゥとか残りわずかで6月下旬再入荷分の予約受付中。。。



めっちゃ人気だね驚き



京王新宿店で5/29までポップアップをしてるようで、来月は札幌ですっておいで






イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ