昨日はエアコンと水回りのお掃除に業者さんに来てもらったので、1日家に引きこもっていたアラフォーゆりこです。



業者さんが来てるとさ、ゴロゴロ出来ないじゃない?



家にいるのに疲れたわネガティブ



パジャマのようなシャツを探してて、ウェブでお安いのを見つけたのでポチりました下矢印



ストライプがパジャマ感おいで


こういうのをサラッと着たくてねニヒヒ



パジャマっぽく着たかったので、袖はまくらずだらんと下矢印


まくる時も二重にせず、ゆるっと下矢印



アーバンリサーチのシャツ


ZARAデニム


ヴァレンティノの便所サンダルスタッズ付き




アーバンリサーチでは洋服を買ったことがなかったのですが、イギリスの老舗Thomas Masonの生地だったので安心してポチるっと。



セールでお安くなってたYO!!




トーマスメイソンはイギリスの生地メーカーだったけど、イタリアの会社に買収されたので、現在はイタリア製🇮🇹



生地がゼニアやカンクリーニとか有名生地メーカーだとオンラインで購入しても生地での失敗は少なくなるし、アーバンリサーチも買ったことはないものの、そんなおかしなパターンはひかないだろうと予測したけど、







安定のシャツだったグッ






程よいオーバーサイズでよかったわ飛び出すハート




因みにワタクシ、シャツは絶対ユニセックスは買いませんのおいで

オーバーサイズでも、レディースのパターンだと肩幅/身幅は大きく作られていて、袖丈が短い場合が多いダッシュ



メンズやユニセックスだと袖も長くなってしまい、袖をまくった時のもたつきが気になるのよねネガティブ


特にワタクシのように低身長だと腕も短いので、3度まくりくらいになると、野暮ったいもやもや


低身長が安易にユニセックスやメンズに手を出すのは危険だと思ってます真顔






トーマスの生地を使ったシャツは色んなブランドで出てるので、気になる方はチェックしてみて下さい下矢印









イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ