ワタクシ、パンデミックの前はユニクロのコラボとリブタートル以外のプチプラって購入したことがなかったんですよねおいで



ZARAもほとんど購入していなかったし、H&Mはコラボのみ。



んで、パンデミックで外にも出れないし、、、ってところで、楽天でプチプラを買いまくったものの、、、




結局、ほぼ捨てたチーン




なので、ここ最近はあまりプチプラを買っていなかったし、ZARAとかでも結構慎重に買い物をしているものの、



まだ届いていないこちらを購入して下矢印




本日0時過ぎにこれポチった下矢印



半額クーポンで2000円!!



すっごくシンプルなんだけど、ハートの形が可愛かったのと安さに惹かれまして笑



横広がりのデブったハートは好きじゃなくて、シュッとしたハートが可愛かったんですYO!!



んまぁ、Tシャツで失敗することもないと思うけど、最悪プチバトーのパジャマパンツと合わせて寝巻きにしてもいい真顔




プチプラを買い控えているワタクシは、こちらも欲しかったけど我慢したわおいで






どっちも50%OFFクーポンが使えてお安いキラキラ

ただ、プチプラって買うのはいいけど、うっかり買いすぎて収納スペースに困るんですよねアセアセ




ちゃんと考えて購入しよ。。。




って、あまり出番のないスウェットに後ろ髪引かれ中なんですけども。。。







イベントバナー

 

イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ