使ってるのはまだいっぱい残っているものの、このクリーム以上のものはないと盲信しているワタクシは、ストックがないと不安なのでlookfantasticでストック購入したYO!!



在庫が復活してたのでよかった笑



サンダル履いた時に踵ガサガサとか、やっぱりダメよ真顔なんなら踵が見える夏ほどケアが必要な気がするダッシュ



んでさ、ついでにNUXEのオイルも買っておこうと思ったものの




GWセールのクーポンを使っても4200円で、楽天の方がお安かった凝視次のマラソンの時に買うことにするグッ






あとは落ちないって海外で評判のeyekoのウォータープルーフマスカラ下矢印



これ、よかったらレポりまっすおいで





そんで他に何かないかしら?ってみてたら



こんなポーチ見つけたんですYO!



これ、初めはブラシホルダー付いてるの便利!と思って見てたの下矢印



The flat lay coってブランドで、名前の通り


フラットに置けちゃうポーチ下矢印





んで、見て!!






めっちゃ入ってる驚き驚き驚き




外側に紐が着いててそれを引っ張るとポーチになって全て収まるという、、、



中身が多ければ多いほど巨大なポーチになるんですけど笑



オフィシャルオンラインもみたものの、送料が3000円くらいかかるので、lookfantasticがお手頃でしたグッ






他にも種類があったので、lookfantascticで

The flat lay 

Drawing bag

で検索すると出てくると思いまっすグッ



めっちゃ届くの楽しみハート




一応、お買い物をしたことがない人用に紹介リンク貼っておきます下矢印



9500円以上買うと1700円OFFになるみたいですハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ