このオイルはもう何年も必ず旅行に持って行ってるのですが、本当に本気で手放せない真顔



独身時代は毎年スペインに、、、


おっさんの家がある異国に行く時も、、、


先日の箱根にも持って行っているのですが、なぜにそれほど好きかというと




色々使えて、オイルなのにサラッとしたテクスチャーでベタつかないからハート




ワタクシ、夏は日焼けする派ですけど、海やプールに行ったりする時はウォータープルーフのSPFが低い日焼け止めを塗るんです。



ウォータープルーフ専用のボディウォッシュとかあるけど、そんなん荷物になるので旅先まで持って行きたくないチーン



なので、シャワーを浴びる前に毎回このオイルを塗りたくってからボディウォッシュを使って体をを洗うんですYO!!



そんでさ、シャワーから出たらまたこれを塗って保湿キラキラ



海外だと特に乾燥してるので、寝る前に体や足の甲、踵に塗ったり、頭皮も乾燥するのでシャンプーの前にオイルで頭皮をマッサージしたり、、、

ドライヤーの前にヘアオイルとしてもおいで





んもぉ、

とにかく万能





箱根も一泊だけだったので、ボディクリームとかヘアオイル全てを持って行きたくなくて、これ一本グッ




またさ、使いやすいのもポイントでスプレータイプなの下矢印



オイルってバゲッジ開けたらキャップが緩んで大惨事みたなことになるんですよドクロ

←経験あり


ジップロックに入れていくけど、ジップロックの中が大惨事とかドクロ

←経験あり


でもスプレータイプなら割れない限り大惨事にならずに済むデレデレ



ミストぶしゃーーーって感じではないので、腕にぶしゅっ!!!!脚にぶしゅっ!!

毛先に塗りたい時は手のひらにぶしゅっ!!としてから両手に馴染ませて塗ったり、、、



重めオイルではないものの、量を調節すればマッサージも出来るしさ、本当に便利なんですキラキラ




ゴールドのタイプもあって、これもデコルテにつけたり腕につけると上品なシマーですっごく綺麗ですハート





デイタイムとナイトタイム使い分けたいから30mlボトルとか作ってセットにして欲しいわおいで



今年も日焼けする予定なので、このオイルでツルピカ肌を目指しますハート





本日は楽天ポイント5倍デーですYO!


イベントバナー

 

イベントバナー

 





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ