昨日はNalaのポップアップでお伊勢に行ってきたアラフォーゆりこです




yasucoさんと被ったおぱんつ下矢印


ジェームスパースのリネンシャツ


Nala ロマンティックスウィムパンツ


ジルサンダーのサンダル




このロマンティックパンツ、購入してお直しをする方は絶対高低差つけた方がいいと思うおいで



4cm高低差をつけてもデザインに響かないし、

←ってか絶対みんな気が付かない真顔


フラットでも前のヒラヒラが地面に付かずに済むからおいで




リネンはシワを楽しむものってことでしわくちゃ泣き笑い


朝はバッチリアイロンがかかっていたけど、試着をしてランチ食べて帰ってきたらこんなんなってた泣き笑い



んまぁ、ワタクシこの感じ好きです飛び出すハート







さーて、今日は楽天ポイント5倍デーなので、既にお買い物済みキラキラ



家で米を食べることがほぼないけど、そんでもって五穀米とか玄米とか好きじゃないワタクシが買った玄米おいで



ちょっと健康志向ぶってみようかと思いまして泣き笑い


これね、研がずに済んで、糖質カットされてるけど栄養素は高いのよねもぐもぐ



オフィス出社の時におにぎりにしたいからソフトふりかけも買った🍙




去年も買ってた水出しコーヒー




もはや全くファッションに関係ない食品系を一番最初にポチるっていうねおいで



今日はちょっと時間に余裕がありそうなので買い周りしまっすハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ