ねぇねぇ、聞いて下さいます?




ワタクシ、先日の記事でにゃんこバック買うって、鼻息荒めに宣言してたんですの下矢印



んで、昨日0時をまわったところでアクセスしたらね、昨日の19時からポイント10倍ってバナーを見つけて、そりゃ待つでしょ!と19時に再度アクセスしたんですYO!!





19:01よ?








まさかの売り切れチーン





落ち着け、ゆりこ、、、



楽天とヘイ二のオフィシャルサイトが在庫が連動してるとは限らん。。。



と慌ててアクセスするものの、








連動してるんかーーーーーーいゲロー





ってことで買えませんでしたチーン



悲しみ。。。



一応再入荷通知入れたけどさもやもや





昨日、撃沈したワタクシのコーデは眩しいくらいのピンクスカート下矢印



マディソンブルーのシアーシャツ


In good companyのスカート


エイチのオラン




このピンクにネイビーを合わせるのが好きなので、シャツはネイビーだYO!






ってテンションをあげようと「YO!」とか入れてもネコを飼えなかったショックにより、テンション上がらないドクロ




ちょっとダメ元で、ショップに問い合わせてみようかな。。。





そんなに

にゃんこ人気なんか。。。







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ