今日は楽天ポイント4倍デーなので、傘を買って、





Underson undersonのキャミが20%OFF、更にポイントバック率が高かったので白も追加購入しましたハート





ちょっと前にさ、お伊勢でドン引きしたことがあったんですけど、



とあるラグジュアリーブランドで、ワタクシが商品を待っている時に品のないご夫婦を見かけたんですのおいで



話の内容は聞こえていたんだけど、んまぁ、正直お店ももっと上手く対応出来たんじゃない?ってのは否めない。。。



あのお客さんより早くお店に入ったのに、彼女には出せてなぜ私たちには出せないのか?

本来、予約が出来ない商品じゃないのか?

平等じゃない!!



的な内容だったんですけどアセアセ



イケイケのおっさんと、イケイケのおばちゃん?イメージ的には若い頃やんちゃだったのかな?的なお二人の会話がダサすぎてドクロ



「ウチは伊勢丹のプラチナなのに、、、」



ってのもちょいちょい挟むわけですよおいで




ごめん、プラチナステージって伊勢丹でドヤれる客じゃない真顔

せめて、ダイアモンドで1000万以上使ってから言って

←非公式だけど1000万以上がダイアモンドのステージ



んでもって、このブランドと伊勢丹のステイタスは関係ないから、ここでもっと使ったら、あんたらも欲しいものキープしてもらえるようになるわ真顔



と思いながら、聞き耳を立てていたものの、最終的に移動させられたので、その後どうなったのかはわからずダッシュ



めっちゃ最後まで聞きたかったけどw





なんかさ、ワタクシ、世の中に平等はないと思っていますのおいで

ブランド側だって、たくさん買ってくれる上客には一般客と線引きするのは当たり前。



ただ、それが塩対応のような非礼であってはならないとは思うけど、不平等であるのは仕方がない真顔



例えばさ、楽天カード、伊勢丹カード、どのカードもたくさん使えば、割引き率やポイント率があがるわけじゃない?



マイルもそうじゃん?



「たくさんお金を落としてくれてる人には、還元させてもらいますよ」って、


ブランドが上客と一般客と線引きするのとやってることは同じだと思うんですYO!




世の中には平等じゃないことが溢れているに、そこを大人になっても理解出来ないで、文句を言うのってダサくね?真顔




ワタクシはシャネルの化粧品カウンターでサンプルを1つしか貰えないオンナですけど、サンプルをたくさんもらってるお客さんをみても、あの人はなんで??なんてこれっぽっちも思わない。




だってワタクシ、お金使ってないからね真顔



一個くれるだけでも十分よおいで



なんかいやらしい話しですけど、現実は本当これなのよねもやもや



我が社も取引が多い会社にはそれなりにディスカウントした見積もりを出すこともありますし、、、



世の中平等じゃないのよってことがわかってれば、あのご夫婦もダサい醜態を他の客にご披露せずに済んだのにねドクロと思いながら、お腹の中真っ黒なワタクシはお店を後にしたのでした





イベントバナー


イベントバナー

 





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ