昨日は朝から仕事をし、時差のあるミーティングに備えたワタクシ。



昼過ぎに美容鍼に行って、お伊勢でyasucoさんと待ち合わせましたハート



久々のyasucoさん、ツウィードのサロペットがめちゃくちゃ似合ってて、可愛かったわキラキラ



おちゃねるのブローチをワタクシが付け直したんだけど、右向きがいいのか左向きがいいのか悩む下矢印



昨日はシャレオツでもなんでもない串焼きを二人で食したんですけど、やすこさんってさ、そもそも骨格がめっちゃ華奢で細いんですYO!



でも、ワタクシより食べる真顔



結構食べてて驚いたわおいで



今までは火鍋とか韓国料理だったので、どんだけ食べてるかって把握できてなかったけど、



え?まだ食べれるの?滝汗



っていうくらい食べていたので、胸から下はほぼ胃だってことにしといたわ真顔




プレゼントにジバンシィの携帯用ブラシを頂いたんだけど、yasucoさんのブログ見てめっちゃ便利!欲しい!と思ってたのをすっかり忘れてたので、めちゃくちゃ嬉しかったハート





昨日はコーデを撮っていなかったので、yasucoさんにレストランの前で撮ってもらったYO!下矢印



ナゴンスタンスのマウンテンパーカー


UNIQLO×アニヤのカシミア


トーマスマグパイのスカート


カルツェドニアのグレータイツ


韓国のカスタムコンバース



んでもって、バッグは頂き物下矢印


先日の韓国のコラボディナーでバンコクLe Duのシェフから頂きましたハート



これがなかなか可愛くて、持って行ったエコバッグよりも大きかったので、韓国でもロッテマートで大活躍おいで



明洞で持っていたら、フードジャーナリストの女性に話しかけられるという泣き笑い



昨日のコーデにピッタリだったし、荷物も多かったので日本に戻っても普通に使っちゃうYO!!



昨日は久々にyasucoさんにも会えて嬉しかったでっすハート




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ