完全にスルーだったValentine’s Day真顔


今年は大好きなグイドゴビーノも買わず、、、

我が家のおっさんが日本にいるので、常に家には甘いものがあるし、チョコレートは見送りました🍫



更にValentine’s Dayはワタクシがもらう方なので、、、

頂きました真顔


昨日のディナーもいつも通りワタクシがおっさんに言われて、予約しておいたレストランで食事スプーンフォーク


ロマンティックなことなんて、付き合ってる頃から一つもない真顔出会いがロマンティックだっくらいですYO!



ってことでヴァレンタインズデーのネタもなく、コスメネタをチュー



ワタクシ、最近シナクティフネタが多かったのですが、クレドポーでこれじゃなきゃダメってものが2つあるんですのおいで



まず、ハンドクリームね下矢印





おしゃねるで黒たまごも試してみたけど、保湿力はクレドポーほどはなく、もうハンドクリームはこれしか使えないダッシュってくらい愛用中ハート


ビューティーポイントでストックも手に入れて、もう本当に手放せませぬデレデレ




んで、もう1つはル  セラム




ルセラムはブースター、導入美容液の位置付けで、化粧水の前に使うんですけど、サンプルを使った時も初めて30mlを使った時もそれほど感動しなかったんですYO!!



でも、これ、、、やっぱりすごい真顔



小ジワにいいとか書いてあるけど、それよりも肌が本当に滑らかになるおいで






木綿豆腐が絹ごしになるんですYO!!

←え




でもさー、いつも「これよかったのでサンプルもらって試して見てくださいハート」って言ってるじゃないですか?



ルセラムは使い続けるから絹ごしを実感できたわけで、1パウチ、2パウチ、サンプルをもらったところで、大して良さが実感できないといいますか、、、



現品買いがオススメなんです真顔



ワタクシも有名どころの導入系美容液は一通り使ったものの、特にこれすごい!!とリピったものはなく、ルセラムのような効果を感じるものに出会っていないんですのおいで



ハリとかシワとかそういうんじゃなく、とにかく絹ごし!!



求める効果にマッチしているのであれば、めちゃくちゃいい商品グッ



上の写真に写っているのは去年免税店で購入した大きいサイズで、通常販売されているのは30mlと50ml。絹ごしを目指したい方は30mlから初めて朝晩使用すると1週間くらいで違いを感じられるのではないかと思いまっすダッシュ






因みにハンドクリームはラディアンスギフトの交換案内が来ていたので、ストックもあるし当分買わずに済みそう下矢印



申し込みをしないともらえないようで、そんなん普通に送って欲しいわ!って思っちゃったり真顔


有り難く頂きますけども。。。


大好きなハンドクリームですし。。。






イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ