昨日は暖かくて驚いたアラフォーゆりこです。



春ですの?


春がきましたの?


ってホッとさせておいて、また寒くなるパターンでしょ?


ワタクシは騙されませんわよ真顔




昨日はコートもいらないくらいで、赤ジャージを着用下矢印



ダサ可愛ブームなので、インナーはもちろんユニクロのオフホワイトのリブタートルをチョイスし、



THE 昭和



一応、コートもあったんですけど、いらなかったよね〜おいで



デニムとジャージを合わせるとカジュアルすぎる気がするので、ここはレディライクプラスでバレンシアガのナイフブーツを。。。



ワタクシは対照的なものを入れるのが好きなのでねおいで



チュールスカート合わせとか、、、



カジュアルなアイテムには、レディライクなものを足したり、カチッとしたものを入れたりすると個性が出ていい気がしまっすダッシュ



テーラードジャケットにも合わせてみたいな、、、キメてる



持っていなかったアイテムなので、コーデを考えるのも楽しいでっす飛び出すハート




ジャージ、、、流行らないかな、、、笑


 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ