昨日は出社してから家に戻らずディナーだったアラフォーゆりこです。



早速フェラガモを履いたYO!!




カオスのシルクリブタートル


サードマガジンのクロップドパンツ


めっちゃテカッて写っておりますけども泣き笑い


ネックレスは見えていないけどライオンつけてます🦁



昼は暖かかったけど、夜は冷えそうだったのでテディケープ



靴に存在感がありすぎる笑



サテンの方がドレッシーには決まるのだろうけどカーフが美しいし、ちょっとハードさも出たので、サテンで妥協せずよかったわ笑




レストランのウェイティングで我が家のおっさんを待っている時にマネージャーに


「相変わらずパンチがきいたお靴ですね真顔どこでそういうのを見つけるんですか?」


と聞かれたので、どれだけ苦労して手に入れたのか、前のめりで説明しときましたデレデレフガフガ


ってかパンチのきいた靴って。。。泣き笑い





春になったら素足で履いて、、、デニム合わせとかも可愛いよね、、、と妄想コーデが止まりませぬ笑







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ