3月に韓国に行く用事があるのですが、日系エアラインのフライト代が15〜20万とエグすぎて、韓国系のエアラインでフライトを確保したアラフォーゆりこです。



8万円で済んだYO!!



んまぁ、パンデミック前は高くても往復4万とかで行ってたワタクシにとっては、十分高いんですけども真顔



とりあえずフライトが確保できて安心グッ



ホテルはロッテ、グランドハイアット、Wはお友達と泊まったことがあるけど、一人の時はドーミーインとか基本お安いところを取るんですのおいで



一人だとほぼ美容目的で行っていて、顔が痛いですネガティブとか、眉毛がイモトです、、、みたいなことになるので、ホテルのバーで気取ってモクテルとか出来ないのでね真顔



今回は美活でないし、お友達も一緒なので、ちょっといいとこ探そうと思いますダッシュ





さて、楽天マラソン中に購入したダサ可愛ジャージを早速着てみましたハート



風めっちゃふいてた。。。




このダサ可愛をワタクシはチュールスカートと合わせるのですデレデレ




ルシェルブルーのチュールスカート


靴下屋のラメソックス


プラダのスリングバック



カジュアルスポーティーなジャージに敢えてのチュールスカートハート



プラダのスリングバックで更にレディライクを足して、ソックスでちょっとカジュアルさを出す下矢印



因みに、アウターをマディソンのキルティングにしたらジャージが強調されず、残念な感じになりましたもやもや



んまぁ、アウターは何を合わせてもジャージは隠れちゃうから仕方ないよね〜おいで




ジャージをワイドデニムとかに合わせると、ファッションとしては成り立つけど、面白みがない真顔



ワタクシは対照的なものに合わせたいんですのキラキラ



この手のコーデは割と好きで、甘いのやレディライクを足すと難しいアイテムでも自分らしく着れると思ってまっすグッ




ジャージはワークアウト用しか持っていなかったので、ワードローブに新しい風が吹いたわキラキラ



赤はセール価格だったし、ダサ可愛買ってよかったでっすハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ