ちょっと聞いて頂けます?



今日SMSでこんなん届きましたの下矢印



ちょうど楽天マラソン中ですし、何か宅配ボックスに入ってて入れられなかったんだろうか?と思いつつ、あと2分で家に着くからそのまま外に置いてってもらおうと急いで電話したんですおいで



「もしもし、ゆりこと申しますが、今帰るので荷物を外に置いてて頂けないでしょうか?」


って言ったら、なんか男性がもごもご言ってて聞き取れないんですYO!


どうやら宅配業者ではなかったらしく、不在通知が自分のとこにもメールできたっていうの真顔





嘘でしょドクロ


あんたが詐欺師でしょ?





と思いつつ、このURLをクリックしてみたら



Appleの偽サイト出てきたYO!


これ、情報を盗む類の詐欺だよね〜真顔



最近さ、宅配業者って小さいところも増えているし、てっきりドライバーが持ってる社用番号から不在通知を送ったと勘違いしちゃったんですもやもや



皆様もお気をつけ下さいませお願い




さて、出遅れたセールにてジャージやカラーパンツ、ギラギラパンツに、紫ニットと今更ながらちょこちょこお買い物をしていたのですが、



昨日こちらの在庫が復活してて、ポチッと。



さっきみたら売り切れだったんですけども、、、



このニット、随分前に試着して、ピンクが似合っていたものの、ピンクカーディガンを購入したばかりだったので、買わなかったんですのおいで



ブルーはさ、ピンクほど似合ってないのよ真顔



でもセールなら持ってないお色を買っておくのもいいかと思ったので、ブルーを購入しましたグッ



因みに楽天のアローズやベイクルーズって売り切れたものはすぐにウェブから消してしまうのですが、店舗とか他のウェブサイトの在庫調整でたまに上がってくることがあるんですキラキラ



だから、再入荷通知を入れておくと購入出来ることがあったりするんですよねおいで

ワンチャン買えるかな?的に思って登録しておくのがよきハート



もうこれで冬物は閉めますドア




楽天マラソン中に買えてよかったダッシュ




実質今日が最終日ですYO!


イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ