随分出遅れたセール品のお買い物おいで



もはや戦利品とは言えず








余りもの感半端ない






ZARAにて2590円でこのおぱんつ買いました下矢印



宇宙服かよ、的にぎらんぎらん。


コレね、届いて履いてみたら、フルレングスでめちゃくちゃダサくて

←え


返品しようかと思ったんですけど、2500円の返品も面倒くさいなドクロと思いカットして着ることにしました下矢印




ギャルリーヴィーのダブルフェイス


マルジェラのニット


カルツェドニアのソックス


ブレンテッラのスリングバック


イタリアのビーニー





元々切りっぱなしのおぱんつだったのですが、12cmカットして、写真を撮った後にやっぱりもうちょっと短くてもいいな知らんぷりと思い、更に2cmカット。



サイドだけほつれないように縫って終わりダッシュ



またカットした丈で履いてみよーと思いまっすおいで





そして大本命の春物下矢印



ナゴンスタンスのカーディガンは、全国で2点しか在庫がなく、両方にキャンセル待ちを入れていたものの、、、


昨日1点売れてしまいました笑い泣き


悲しみ💔


でも、最後の1点は絶対にキャンセルが出るはず!!


来週には連絡がくると思うんだけど、伊勢丹ピックアップにしているから、2月になっちゃうかなおいで

←手に入ると思い込んでる。




来週は丹青会っていう伊勢丹のイベントがあるのですが、2/2は貸し切りなんですよねもやもや

んまぁ、全く行くつもりもなく、、、



丹青会は元々ウェスティンでやってて、その当時は遅めランチをコースメニューで頂いた。その後ニューオータニ、そんでお伊勢全館貸切になっちゃったんですけど、各ブランドもこの日の為に用意する商品があったりするんですYO!



これ、丹青会?ナイトイベントだったかな?



伊勢丹内でマジシャンがいたり、音楽の生演奏が聴けたりする。



プチギフトみたいな物がもらえたりもするし、普段売っていないものがあるので面白くはあるものの、担当がいたら何か買わなきゃってプレッシャーはあるよね〜おいで



しかも平日だしね真顔



丹青会は今回もスルーだけど、おっさんの帰国でずらしたシナクティフのエステの予約で、とりあえず来週はお伊勢に行く予定ありでっすおいで






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ