ちょっと愚痴りたいので聞いて下さいます?



今日は嫌なことがあって、ゆりこの愚痴なんて聞いてられるか!!って方は、また明日遊びに来てね?





昨日の夜、ディナーに行って9時くらいに帰ってきたんですけど、深夜に我が家のおっさんがナゲット食べたいと言い出しまして、一人でローソンに行ったんですYO!!



んでよ、自転車を貸せというので、鍵だけ渡して一人で行かせたんですけど、生憎ナゲット売り切れもやもやプンスカしながら帰って来たわけです。



んで、今日の朝、ワタクシがスタバに行こうと思ったら自転車の鍵がなくて、おっさんに聞いたらダウンのポケットかも、と言うのでチェック。



んまぁ、鍵はポケットに入っていたんですけど、ワタクシが玄関で靴を出してたら、シャツのボタンを中途半端に留めた状態で慌てて玄関まで来て、、、、






自転車おいてきちゃった滝汗滝汗滝汗




って。









なんでだよ





なんでコンビニまで乗ってった自転車忘れられるんだよ。。。



確かに帰って来るのちょっと遅い気はした。


歩いて帰ってきたからだったんかい!!!!



自転車は無事コンビニの脇?で見つけて、そのまま乗ってスタバに行きましたけどもネガティブ



んもぉ、朝からどっと疲れちゃいました魂




んでよ、今日はワタクシが到着を楽しみにしていたアディダスのダサカワピンクハートジャージが届く予定だったんですYO!




今か今かと待ち侘びていたのに全然宅配便が来なくて、5時にウェブサイトで配送番号を確認したら、、、1時にお届け済みになっていたんですポーン










なんでだよ







宅配ボックスに入ってるやないかい真顔



ってかさ、



インターフォンを鳴らしなさいよムキー



朝のスタバ以外どこにも出てないし、ワタクシ家にいたわよムキームキー




置き配指定なんてしておりませんし、






ちゃんと届けなさいよ






勝手に置き配とかどんだけ横着するのさ。。。





んもぉさ、おっさんも宅配業者も頭のネジ緩んでんの締めなおしてやりたいわ〜おいで




っていうイライラした1日でしたドクロ



明日はどうかどうか穏やかに過ごせますようにお願い←切実




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ