3月に韓国に行く用事があって、フライトを探していたアラフォーゆりこです。

←美活じゃないYO!



日系のエアライン、羽田からの出発で時間帯も絞って探していたらさ、




往復で15〜20万




え。。。韓国ですよ?


エコノミーですよ?





いやらしい話、払えるか払えないかって言ったら払えますけども、




全くもって

払いたくない





燃油サーチャージだって、いくら円安とはいえ、ここまで高くなることはないから、桜シーズンのせい🌸だと思うチーン



ってことで、韓国系のエアラインで再度探しておりますネガティブ





さて、ワタクシ、セールではビーニーしか買っていなかったのですが、cinohの紫ニットがタトラスってお店でセールになっていたので、思わずポチってしまいましたおいで





コレね、cinohのオフィシャルも他のウェブサイトでもセールになっていなかったけど、唯一タトラスってセレクトショップだけがお安くなっていたんですYO!



ラッキーハート



マックスマーラのリアルト


イエナの激安おぱんつ


CT70の黒


UNIQLO×アニヤのビーニー




リアルトは重いけど暖かいですハート


因みにピンクパンツの下にはホットコットレギンスをデレデレ





中厚のニットで春先まで使えそうグッ



昨日楽天で買った薄紫パンツと合わせて紫おばさんになれそう気がしなくもないキメてる



もう冬物はお腹いっぱいと言っていたものの、お安くなっていたら買っちゃうよね〜キラキラ



今日はアディダスのジャージが届く予定なので、それも楽しみでっす飛び出すハート





イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ