本日2つ目の記事です飛び出すハート


1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたキラキラ




ワタクシね、化粧品を使い切らないうちに新しいものを買うってのをしたくないんです真顔



新しい方ばかり使っちゃうから真顔




んでよ、、、ずっと使いたかったものの、愛用していたハンドクリームのストックがあって、使えていなかったクレドポーのハンドクリームをようやく購入したんですのおいで




メロンソーダさんがクレンジングオイルと下地を買いに行った時に、ハンドクリームも購入されたってブログに書いていらして、お伺いしたらハンドクリームオススメって仰ってたのハート



やっとbyredoもなくなり、先日のファンデの旅で購入したんですけど、、、




本当に魔法🧙‍♀️




1万のハンドクリームってさ、買えるけどそこまでいる?みたいなとこが正直あって、、、



でも使ってみたら、



い、いります!!!!



って本気で思ったんですおいで




あまりの感動に昨日yasucoさんにも試して欲しくて、ブランド名も言わずにやすこさんの片手にのせて


「なんか手がきれいに見える」


と言われ、


「だよね?!クレドポーのハンドクリームなの!!」


と前のめりで話したんですけど笑




このハンドクリームを使い始めてから既に手が綺麗になってきているのですが、塗る前下矢印


塗った後下矢印



人差し指と中指の関節?節の部分のキメがちょっと整ってるんですけど、わかりにくいかなアセアセ



全体でみると下矢印下矢印下矢印




とにかくキメが整って手が綺麗な人になれるの!!!!



普通のハンドクリームって保湿をメインに使っていて、手を綺麗に見せるハンドクリームっていう発想がなかったんですけど、クレドポーはまさにそれ。



最近は夜寝る前に塗って、日中も手を洗う度にちょいちょい塗っているのですが、手の甲は本気で綺麗になってきましたキラキラ



そんでさ、ワタクシ夏は焼きたい派なのですが、手がシミだらけってちょっと嫌なんですよおいで


このハンドクリームはSPF18++で紫外線対策も出来るグッ



ベタベタの塗ってます感もなく、使ってると本当に手が綺麗になるアイテムなのですが、これさ、



BBAが使うと効果がよくわかるよ真顔



20代30代前半にはこんなハンドクリームいらないと思う真顔



んもぉ、ワタクシがクレドポーのBAさんなら、このハンドクリームを40代以上の皆様に試して良さを語りたい笑


まずはコスメカウンターで片手だけ塗ってもらって下さい飛び出すハート



車の運転をする方にもオススメですYO!車







イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ