昨日昼に自転車で渋谷まで行ったアラフォーゆりこです。



カルツェドニアの赤タイツをピックアップして来ました飛び出すハート




左が靴下屋

右がカルツェドニア



Rosso Laccaってお色で、ウェブには載っていないんですよねアセアセ



これはセールになる前に完売してイタリアに発注をかけていたそうで、昨日はベーシックなお色同様20%OFFで購入出来ましたグッ



早速履いてみる下矢印


パキッとした赤かわいいぃぃぃハート


求めてたのコレ!!!!




ヘルノのダウン


UNIQLOのリブタートル


Nalaのドレスパンツ


ルブタンのパンプス



UNIQLOのリブタートルはブラックに見えるけどネイビーですのおいで

ネイビー×赤も好きハート







さて、今日は楽天ポイント4倍デーなのですが、0時をまわってポチったダサ可愛いもの下矢印




昨日の記事ではこれのブラックを貼っていたんですけど





赤はなぜか安かった笑



先日のこの流れを完全に引きずっております照れ




あとはね、めちゃくちゃお安いカラーパンツおいで




以前、ベイクルーズのアウトレットでイエナのピンクのおぱんつを激安で購入したのですが、ベーシックじゃないお色って結構売れ残っているんですよねダッシュ



ベーシックカラーはいいの買っといたらいいと思うけど、冒険カラーはセールやウェブのアウトレットカテゴリーでお安いのを買うのもありかと思いまっすグッ












イベントバナー



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ