今更ながらセール品をチェックしているワタクシ。ZARAでパンツを買ったYO!





ちょっと前にやまもさんがadidasのトラックジャケット、、、ジャージを着ててめちゃくちゃ可愛かったんですの下矢印



ワタクシもジャージが欲しい!!と鼻息荒めでアディダスをチェックしていたんですけど、なんかちょいちょい気になるのがあっておいで





本当はこれが欲しかったものの、メンズでどう考えても着丈も袖丈も長い。。。




で、レディースをチェック。






ダサ可愛いのが欲しいんですのおいで



いいな、と思っても形がそれぞれ違うので、悩んでしまうアセアセ

手持ちのトップスを引っ張り出してメジャー片手にチェックしてますネガティブ




パンツも着たらどんな感じになるんですの?的なサイドスリットが入ったものや





真っ赤なワイドパンツとか笑





世の中のシャレオツな皆様がサンバを購入してる中、ワタクシはダサカワアイテムに夢中でございます照れ


因みにサンバ、、、全くもってスルーだったけど、ワタクシはこれがツボだった下矢印



意外だったのはABCマート限定カラーおいで


ABCシャレオツじゃんか真顔

←めっちゃ上から



んまぁ、レディースサイズは完売だったんですけどもチーンこれなら欲しかった!!



今日の20時から楽天マラソンが始まるので、adidasサーフィンしときまっす照れ



イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ