我が家のおっさんがいると自分のペースが乱れるアラフォーゆりこです。



昨日は深夜にオンラインミーティングがあったので、昼寝したよねふとん1



オンラインミーティングがある時は食事の予定を入れたくないのですが、近所の蕎麦屋に行きたい、とおっさんがいうので、サクッと天ぷらとお蕎麦を。。。



昨日も空港でドン引きされたネオンイエローのビーニーを下矢印


ギャルリーヴィーのニットワンピ


ドゥーのニットガウンコート


CT70


カルツェドニアの黄色いタイツ





黄色いビーニーもタイツもおっさんは華麗にスルーしていました爆笑



この黄色いタイツ、気に入りすぎてストックも一足購入したのですが、カルツェドニアのタイツは色が綺麗グッ



潔いとでも言うのでしょうか、

下手に落ち着いた色に持っていかないっていうおいで



靴下屋でレッドのタイツを買ったけれど、あれもパキッとした赤ではなく、派手すぎない赤。



赤なんてさ、ダークレッドとかじゃない限りどう頑張っても派手なんだから、潔く綺麗な赤にして欲しいわおいで



中途半端なものを作るくらいなら、コアな層を狙ってはっきりした方がいいと思うんだけどな真顔



とか言いつつ、セールで購入してるので、やっぱり売れないのね。。。笑い泣き



50%OFFで買えてワタクシはハッピーです笑




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ