最近、Netflixでザ クラウンを観ていてダイアナ妃のことを思い出したんですよね。



ダイアナ妃の印象的だった衣装と言えば、ジョントラヴォルタと踊った時のボールガウン



そしてなぜかワタクシの中では赤と白のイメージが、、、





なんか小さい頃、こういう赤と白の組み合わせの洋服を着せられた記憶が、、、



なんだか懐かしくなってちょっと着てみたくなったYO!!




UNIQLOのリブタートル


In good companyの赤カーデ


Na.eのおぱんつ


イウエンマトフのコート


CT70ハイカット



なんか、、、




ダサ可愛い目がハート目がハート目がハート




白と赤が昭和を感じさせる!!!!



んでUNIQLO×アニヤのポンポン被ったらスキー場にいそうな子供風キメてる←上だけね



いや、もうBBAですけども、、、



なんか古い感じににちょっとワクワクしたYO!!






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ