ワタクシ、笑った顔がエビス様のようになるのが気になり、去年の3月に眉下切開をしまして、あと2ヶ月で1年!!



んまぁ、初めての切る施術だったのですが、顔を変えるわけじゃないので、悩みもせずに眉下をぶった斬りナイフ



んでさ、傷跡も結構良くなってきて赤みも消えたグッ



カサカサしてるのはトレチのせいなのでお気になさらず。ゴミじゃないYO!!



でも下向くとちょっと凹みがわかる



んまぁ、やって大正解だった施術ではあるのですが、笑った顔がエビス様のようにならないだけでなく、



二重の幅が広くなったキラキラ



瞼のたるみで二重幅が狭くなっていたんですよね〜おいで



んでよ、二重幅が広くなって使い始めたのがアイライナーハート



幅が狭くなってからはずっと使っていなかったんだけど、ここ数ヶ月アイライナーを使うようになったんですYO!!



昔はさ、黒いリキッドアイライナーで目尻ピッ!!とかしてたんだけど、もう古いじゃない?



キリッとならないペンシルタイプ、黒はキツすぎるのでブラウンで探して、薬局で売ってるものやデパコスといろいろお試した結果、おしゃねるのアイライナーよかったおいで





スティルユーウォータープルーフの20番

エスプレッソ



赤みも少なくいい焦茶で、黒よりも優しい感じのニュアンスがよきキラキラ



芯も硬すぎずにするっと書ける上に、滲みにくい!!



ペンシルタイプだと結構滲みやすいのが多くて、いつの間にか目の下についちゃってるのもあったけど、おしゃねるはそういうのがなくてよかったグッ



そんでもって買ってはいないものの、なおこさん

がオススメして下さったサブマリージュのコンシーラーもよかったよ真顔



楽天はお高いのでオンラインや実店舗で買うのがよきグッ



14850円とコンシーラーのくせに生意気なお値段なのですが、ワタクシ、コンシーラーを3本を駆使して目のクマを隠してるので、トータル金額的には一緒泣き笑い



このコンシーラー、そこそこカバー力もあるのにホント乾燥しなかったわキラキラ



夕方行ってタッチアップして、そのまま食事、12時くらいにアイメイクを落とす時にチェックしても乾燥してなかったポーン



めっちゃ優秀ハート



右に10、左に02でそのまま食事に行ったんですけども、02はピンクでクマは隠れるものの明る過ぎるタラー10は馴染みがいいものの、うっすらとクマが残ってるように感じて、色味が難しいアセアセ



ってか、普段3色混ぜたりして使ってるわけだから、そりゃ色味の調整もばっちりなわけで、1つで完璧なお色ってなかなか難しいのかもおいで



でもコンシーラー一本使いでメイクが済む方で色味が合うならこれ、すごくいいと思う真顔



コンシーラーをお探しの方にはぜひタッチアップをして頂きたいでっすピンクハート





因みに今回のノベルティはブックマーカー。


これ、どうやって使うの?驚き



え?反対なのかな?



イマイチ使い方がわからん。。。



20年くらい使っているミキモトがやっぱり使いやすいです泣き笑い







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ