昨日はオフィスに出社してお年玉代わりのスタバカードを配って来たアラフォーゆりこです。



毎年の定番のスタバカード。。。



最近はラインギフトでも送れるけど、やっぱりそれじゃ味気ないのでカードを用意したYO!



一昨日綺麗な格好でご祈祷にいった反動か、綺麗な格好はしたくなかったのでめっちゃカジュアル下矢印




エストネーションのダブルフェイス


UNIQLO×アニヤの子供用ニット


ZARAのギラギラスカート


ニューバランス


カルツェドニアの黄色タイツ



頭にデコルテアクセサリーのクリップ笑



やっぱりイエローとグレーは合うってことで、タイツに遊び心を入れーの、ダブルフェイスジャケットのイエローチラ見せ飛び出すハート



そう言えば昔ポンパドールって流行ったな〜と思いながら前髪を留めてたらさ、


鼻くそガールと遊んでて白目剥いたのを思い出したんですけど、



んまぁ、鼻くそほどじゃないけどさ、



グーチョキパーで グーチョキパーで


何作ろう 何作ろう



って覚えてます?

やったよね?



鼻くそガールが




右手がチョキで 


左手もチョキで







ギャルピ〜ス





って両腕前に出してイェーーーーーーイみたいなポーズしてきてさ、







おばちゃん、

時代を感じたよ。。。チーンチーンチーン





カタツムリとか蝶々じゃないんかい!






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ