昨日はゆっくりする予定だったはずが、母方の従姉妹の「娘と旦那が出掛けたからお茶しよーよ」という誘いにのっかりまして、近所のカフェへ。。。





マディソンブルーのキルティングジャケット


Macpheeのモヘアカーディガン


マディソンブルーのレザーパンツ


バレンシアガのナイフブーツ


メゾンミッシェルのにゃんこ帽







異国で買ったライオンも足して猫科の動物を意識してみた猫



従姉妹には


「その帽子、最初はナシだと思ってたけど


見慣れたら可愛く思えてきた」


と言われましたw



レザーパンツとポインテッドというハードさににゃんこ帽で遊び心を入れたおいで





従姉妹に


先日父方の従姉妹の家に泊まり、4歳児と7歳児の相手をしたら、死ぬほど疲れた


って話しをしていたのですが、

←従姉妹二人はワタクシを通して面識あり




ワタクシが4歳児と一緒に寝たことに驚いていて


眠れなかったでしょ?


と。。。


わかってるよね、よくわかってる真顔




隣でもぞもぞもぞもぞ動き回って、漆喰の壁をカリカリカリカリし始めて、



ちょっと静かになったので寝たかな?と思って横を向いたら、



バッチリ目があった挙句、












鼻くそほじってた








暗闇でこっち見ながら鼻くそほじってた。








もうなかったことにして、

目を閉じたわ




無になった。


子育ては修行なんだって思った。



世の中のお母様、本当に尊敬しますお願い





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ