本日2つ目の記事ですキラキラ


1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い



16日にオープンしたHappr Potter Studio Tour




ドビーが我が家のしもべとなりました



我が家のおっさんには見せてなかったんですけど、


昨日ね、ディナーに行く前に玄関の電気を消して、廊下の電気も暗くして、ドビーを立てておいてきたんですYO!



で、帰宅時に


電気ついてないんじゃない?


っておっさんが言いながら、ドアを開けた瞬間




What the 

fuuuuccckk!!!!!!!



って言いながら飛び上がるくらい驚いてて



ひーーーーーーひひっひっひっひ



ワタクシ腹抱えて笑ったわおいで


めたんこビビってたわ、我が家のおっさんデレデレ



あー楽し!!!!



あまりにも面白かったので、今日の昼←おっさんにとっては朝


寝ているおっさんの横にドビーを置いといたんですけど、めっちゃ不機嫌に起きて来たので、ベッドルーム覗いたら



ドビー床に転がってた。。。ポーン



あれ、、、




投げ飛ばされた????





ワ、ワタクシのドビー投げ飛ばされました?????




ドビー抱えてリビング行ったらさ、



今度やったら捨てるぞ



言われましたのチーン


キーーーーーーーーー

ワタクシのしもべなのに!!!!!



意外と肝っ玉ちっちゃいのね、我が家のおっさん凝視

初めて知ったわおいで



もっとprankしたいけど、ドビーが追い出されたら嫌なので、当分我慢しようと思います悲しい




今日はさ、18日で楽天お客様感謝デーなんですYO!ポイントを使ってもポイントがつく日ですハート


イベントバナー

 

ワタクシはハグリッドがハリーのために用意したケーキミラーをポチっちゃったYO!




なんか色々可愛い下矢印








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ