本日2つ目の記事ですキラキラ


1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い



ワタクシね、コネクションというものはあってもあまり使うことはしないのですが、


どぉぉぉぉしてもどうにかして行きたかった防衛大学校下矢印


これ以来、ひっさびさにコネ使って、、、





ホグワーツに入学してきたわ真顔




6月16日にオープンの


Harry Potter Studio Tour飛び出すハート



一足先に行きたかったのは、オープン後すぐは混んでるだろうし、ゆっくりじっくり本気でみたかったからなんですけど、



もう最高によかった真顔



16日までは中の詳しい写真がUP出来ないのですが、まずね、


ハリーポッターは映画を全部観た方がよき。


んで、あまり小さいお子様向きではない。


本気でじっくり観るなら5-6時間は必要



ディズニーランドなどとは違ってアトラクションがあるわけではないんですダッシュ


ハリーポッターの舞台の裏側を見せるのがStudioTourおばけくん



イギリスの撮影現場から実際に使われたセットや小道具、衣装が展示してあるのだけど、どういう風にセットやサウンドが作られているのか、どんな風に撮影したのかってのがわかりやすく展示してある。



音声や映像での説明で


「えーーーーー????こんな風に撮影されてたの???!!!」


とか、そういう驚きがたくさんあるんですYO!




だからワタクシのようにハリーポッター大好きな大人が行くと本気で楽しめると思うわおいで



写真もたくさん撮れる場所があるので、お友達やカップルにもオススメだけど、小さい子は飽きちゃうかもアセアセ



ワタクシは、お友達を誘ったのですが、彼女も思った以上によくてもう一度来たいって言ってましたハート


プレオープンのため、数箇所見れない場所があったので、ワタクシももう一回行きたいわおいで




ショップも充実していて、最後までドビー買うか迷ったけど、ぬいぐるみばっかりいらんわドクロと買わずに帰ってきたのを超絶後悔しておりますもやもや




16日以降はSNSへのUPがOKなので、また写真をあげたいと思いますハート





今日は20時から楽天スーパーセールですYO!


イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ