楽天スーパーセールが始まりましたけど、今日はポイント5倍デーだし、何か欲しい物がないかチェックしていたのですが、、、、




そんななかったわチーン





スーパーセールにあやかれる物がないチーンチーン




ワタクシがイチオシのCosrxのビタミンCは2本がめちゃくちゃお得だったけど既にストック3本あるもやもや

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



あやかれないけどポチったのは、今のところ2つ下矢印

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


めっちゃ小さくて薄手の傘☂️

日傘って書いているんですけど、雨の日にも使えるやつグッ


いい傘も折りたたみもあるんですけど、取り合えず軽量でコンパクトなのが欲しいんですYO!


畳みにくいらしいけど、ショップが親切で畳む時のtipもあるし、とにかくコンパクトなのが欲しいのでポチッと。



もう一個は、、、ブラシ指差し



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


ワタクシね?ブラシって髪を乾かす前にアウトバスのトリートメントを馴染ませる時にしか使いませんの。


んでウェーブ出しながら乾かすのでサラサラヘアになるブラシとかいらないのよねおいで


タングルティーザーのウェット使っていたけど、ブラシの毛?毛じゃないけど、、、開いてきたので買い替えですグッ



本当はめっちゃ可愛いRefaが欲しかったけど、これは調べてみたら濡れた髪には向かないようですアセアセ




可愛いよね〜おいで






さて、昨日はハリーポッターしてきたけど、本当にテンションが上がりすぎて、ショップでいらん物ばかり手にしてしまいそうになったワタクシとお友達。




5000円近い魔法の杖を持って、


どれがいいと思う?


ちょっと高くない?


でも杖をケチるのやじゃない?


いや、ケチるもなにもこれ買っても魔法使えないから!!!!



と友達と抑止しつつ、抑止されつつ買って来た物が翌日見たら




なんで買ったんだろ?感、半端なかったもやもや




結局、いらん物買ったんかい



って話ですよおいで




3足組の9 3/4駅ソックスはメインショップで扱いがなく、駅のショップのみの取り扱いでレア度高いってテンション上がったけど、、、



なんかダサいんですけどチーン



グリフィンドールカチューシャ



使えなくはないけどさ、誰にもわかってもらえなそうじゃんよ。。。



ドビーのぬいぐるみを諦めて、



落とし所下矢印下矢印下矢印



キーホルダー。。。


別に可愛くないドクロ


こんなん落とし所にせず、ぬいぐるみ買っときゃよかった。。。




一晩経ったら、






ある意味、魔法が一気に解けたわ




ハリーポッターストゥディオツアーに行く方は気をつけてね!!




イベントバナー


イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ