昨日はハリーポッターstudio tourにて、はしゃぎまくったアラフォーゆりこです。



朝、コーデ写真を撮っていかなかったので、、、


ふざけた写真しかない魂が抜ける



こんなんとか、、、



こんなんとか、、、



んまぁ、なんとなくわかって頂けると思うので、、、



魔法繋がりでLohenの大魔王パンツ


Lohenのニット


Maloveのニットパンプス



たくさん歩くのは想定内だったのですが、スニーカーもな、、、と思い異国で買ったmaloveチョイスグッ



本当にこれは履きやすくて、どんだけででも歩けますおいで


昨日1万歩以上歩いてたけど、靴擦れとも無縁で快適だったわハート



ワタクシ、バッグが主役!バッグに全てを持っていかれるってのが嫌で、普段コーデにバッグを入れていないのですが、基本お出掛けには小さいものしか使わないんですYO!



で、最近絶対外せない持ち物は






この3つ。



ハンドクリームが結構嵩張るので、無印のクリームケースに入れています下矢印下矢印下矢印



このクリームケースが結構便利で使いやすいハート

底に角がなく丸くなってるので、クリームが取りやすいんですグッ


洗濯セットと同じくらいの名品だと思ってるキラキラ


これからの時期、日焼け止めの塗り直しは欠かせないし、チューブタイプをお使いで持ち運びに嵩張るって方はこのクリームケースがオススメですキラキラ





携帯ケースには現金とカードを入れて、ポケットにハンカチ!


お出かけのアイテムは5つという少なさでした笑









本日はスーパーセールで楽天市場ポイント5倍デーですYO!


イベントバナー


イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ