手の甲がさ、綺麗になったら気になってきたのが




指先




こういうシワが気になってきちゃいまして下矢印



こうやって指を曲げればシワシワ出来ないんだけどさ、真っ直ぐに伸ばした時に出る忌々しいシワですYOもやもや



でね、ここ最近、寝る前に集中的にハンドクリームをつかってみたんですのおいで




まず手の甲にちょっと出して、そこから反対の手でキューティクルにぺぺっとつけていきます。


チューブからそのままだと出しすぎちゃうので、手の甲に出しておくのがよきグッ



んで、反対の手の親指を使って、爪の先から下にくるくるして伸ばす!!


節の部分にもがっつり入るように、節は指を曲げてくるくる


んで、最後に手の甲も塗って終わり!!



Netflixみながらひたすらくるくるした結果、1週間で指先のシワシワが随分改善されましたハート




これね、before/after撮っておかなかったことにめちゃくちゃ後悔してるアセアセ



本当に指先、第一関節から上がシワッとなってたのネガティブ



ポイントは



兎にも角にもケチらない真顔



いっぱい使えばいいってわけじゃないんですけど、1万円だからといってチビチビ使わずちゃんと行き渡る量でグッ




あと1ヶ月くらい毎晩くるくるしたら第一関節から第二関節のシワもなくなるんだろうか。。。



消えたらレポルわダッシュ




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ